お肉の前菜と塩焼きが抜群に美味しいコース 「満月」

夜に 神戸市中央区 西元町 「満月」へ行ってきました。



こちらのお店は神戸の焼肉でもトップクラスの人気を誇るお店で、今回5日ほど前に予約し久しぶりに伺いました。
055.JPG
場所は県庁前駅、西元町駅、花隈駅から徒歩圏内で、決して便利な場所とは言えませんがいつも満席で予約必至店です。










まずは「生ビール」で乾杯!
057.JPG










この日は予約時にお願いしておりました
4500円のコース

まずは「前菜のナムル盛り合わせ
059.JPG

定番の三色ナムルや
061.JPG

キムチや珍しいナムルもあります
060.JPG
おつまみに良いですね~!










お次もお肉の前菜
※写真は割愛させていただきます。
これ抜群がでした!くさみがなく新鮮そのものの肉が厚切りにされており肉の旨味がガツンと堪能できます。
これの為にもコースで予約するべきですね!










料理がおいしいとビールがすすみます。
058.JPG








塩焼き盛り合わせ
067.JPG
小生の拙い写真から美味しさが伝わるほどの上質な肉ばかりです。
またどれも厚切りです。これは上質なお肉のみがなせる技ですね。











タン
071.JPG

072.JPG










ハツ
073.JPG

074.JPG









ロース、山葵で
076.JPG

077.JPG










塩テツ(シマ腸)
078.JPG

079.JPG








豚バラ、チシャ菜で
068.JPG

081.JPG








こちらからお願いしなくても網を交換していただけます。うれしいですね。
082.JPG






066.JPG
肉とビール!たまりませんね~!







たれ焼き
084.JPG










ハラミ
085.JPG

091.JPG







タケノコ
086.JPG

092.JPG









ミノ
089.JPG

093.JPG







テッチャン
087.JPG

094.JPG












どのお肉も抜群ですが、前菜のお肉と塩焼きは圧巻です!

4500円のコース」でも充分すぎるほどのボリュームと肉質!

5500円のコース」は一体・・と想像が膨らんでしまいます。

是非予約時にコースでの予約をおすすめします。

096.JPG

098.JPG

097.JPG

099.JPG

055.JPG

ごちそうさまでした!!!

神戸市中央区 西元町 「満月」  ←店名をクリックでリンク先の店舗情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。
お手数ですがクリックして頂けると幸いです。

この記事へのコメント