讃岐うどん店でいただくキーマカレーうどん 「さぬき手打ちうどん銭形」

ランチに 大阪府豊中市 服部天神 「さぬき手打ちうどん銭形」へ行ってきました。



こちらのお店へは'第五回関西讃岐うどん西国三十三か所巡礼'で伺いました。

'第五回関西讃岐うどん巡礼'の詳しいルール等は →コチラ




こちらのお店はなんと「キーマカレーうどん」が名物なようでこの日はカレーうどん二杯目ですが迷わず
キーマカレーうどん」 1030円
197.JPG
インパクトのある見た目です。










まずはカレーをそのまま
199.JPG
うま~~~~~い!!
これは驚きです!ミンチ肉と出汁のコクにカレーと香草などのスパイスが合わさりうまい!
本格的なスパイス感がありうどん店というよりカレー専門店の様な味わいです。











うどん
200.JPG
うま~~~~~い!!
エッジの効いた強いコシのあるうどんでおいしい!!













201.JPG
残ったルーにご飯を投入したいところですが・・我慢です。

202.JPG
ルーだけでも充分な味わいです。











一風変わった「カレーうどん」ですがカレー専門店を彷彿させるような味わいに驚きました。

うどん本来の味や食感も非常に良く、また「カレーうどん」以外もいろいろ頂いてみたくなりました。

196.JPG

203.JPG

195.JPG

ごちそうさまでした!!

大阪府豊中市 服部天神 「さぬき手打ちうどん銭形」  ←店名をクリックでリンク先の店舗情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。
お手数ですがクリックして頂けると幸いです。

この記事へのコメント