テレビでとりあげられる程のふんわりと出汁香る抜群カレーうどん 「うどん屋 山善」

ランチに 大阪府豊中市 服部 「うどん屋 山善」行ってきました。



こちらのお店へは'第五回関西讃岐うどん西国三十三か所巡礼'で伺いました。

'第五回関西讃岐うどん巡礼'の詳しいルール等は →コチラ




他の巡礼者さんからのFacebookグループ「関西のうどん 饂飩 UDON!!!」への投稿を拝見すると、こちらのお店はカレーうどんがおすすめの様です。




ここは迷わず
揚げなすとトマトの温玉カレーうどん」 930円
176.JPG
テレビでも取りあげられたようですね。











良い香りと共に登場!
182.JPG
すごいビジュアルに食欲をかきたてられます。






184.JPG
エプロンのサービスもうれしいですね。















まずはお出汁
186.JPG
うま~~~~~~~~い!!!
くどさの無いお出汁の甘さとカレーのスパイシーさが抜群!これはおいしい!
思わずお出汁ばかりいただいてしまいました。












うどん
187.JPG
うま~~~~~い!!
ほどよい太さの温かいお出汁にも負けない弾力とコシ。
良いですね~!











具は揚げ茄子にトマトに肉
188.JPG

189.JPG
揚げ茄子うま~~~~~~い!!
とろっとふんわりした食感で茄子の甘味がじゅわーっと広がります。
これも美味しいですね~。










スパイスを入れて
185.JPG

190.JPG

半熟卵と一緒に
191.JPG
うま~~~~~~~~い!!!
スパイスを足すことで辛味が増してそこへ卵の甘味。
これは説明不要ですね。











192.JPG

194.JPG
ボリュームも抜群です。









193.JPG
あやうく全汁してしまうところでした。もう大満足です。

寒い冬場にあつあつの「カレーうどん」はたまりませんね。

書いているだけで食べたくなってしまいました。

181.JPG

179.JPG

178.JPG

180.JPG

177.JPG

175.JPG

ごちそうさまでした!!

大阪府豊中市 服部 「うどん屋 山善」  ←店名をクリックでリンク先の店舗情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。
お手数ですがクリックして頂けると幸いです。

この記事へのコメント