路地裏の人気洋食店 「グリル小田屋」

ランチに神戸市長田区 長田 「グリル小田屋」 へ行ってきました。




こちらのお店は住宅街の路地裏にある人気のお店だそうで、今回初めて伺いました。
160.JPG







店内は変わった作りで四人掛けのテーブルが6ケ。

ご近所のマダムでしょうか。びっしり満席です。







今回は初めてのお店でハンバーグも仔牛のカツレツも食したく、奮発して
ハンバーグ&仔牛のカツレツ」 1450円
161.JPG











まずはスープから
162.JPG

164.JPG
うま~~~~~い!!
コンソメスープでしょうか。牛スジの旨味が溶け込んでおり美味しい!

163.JPG
具だくさんで、牛スジ、数種類のキノコ、キャベツに玉ねぎ。
おいしいですね~。












メインの登場!
165.JPG

カツレツに
167.JPG

ハンバーグ
166.JPG



もちろんご飯も付きます。
168.JPG











仔牛のカツレツ
169.JPG

170.JPG
うま~~~~い!
仔牛らしい赤身の柔らかい食感であっさりしております。












ハンバーグ
171.JPG
箸を入れた瞬間に溢れんばかりの肉汁がドバーーっとでてきました!!
ここまでの肉汁は初めてです!



172.JPG
うま~~~~~~い!!
じんわりとした肉汁が口の中に広がります。
これは美味しいですね~。










もちろん卵を絡めて
173.JPG

174.JPG
うま~~~~い!!
これはもう間違いないですね。











お皿が一杯になるほどの肉汁で驚きました。

ここまでの肉汁の量は本当に初めてです。

また次回は「ハンバーグ&小海老のクリームコロッケ」を頂きたいと思います。

161.JPG

160.JPG

ごちそうさまでした!!

神戸市長田区 長田 「グリル小田屋」  ←店名をクリックでリンク先の店舗情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。
お手数ですがクリックして頂けると幸いです。

この記事へのコメント