濃厚な独特の美味しい味噌ラーメン 「さつき」

ランチに 神戸市兵庫区 兵庫 「さつき」へ行ってきました。



こちらのお店は神戸市内のラーメン通には説明不要の人気店で、お昼時に伺いましたがこの日もびっしり満席でした。

カウンターのみのご夫婦?で営業されているお店で、ほとんどの方が味噌ラーメンを注文される人気のお店です。



もちろん小生も
味噌ラーメン」 600円
202.JPG
この日は単品でお願いしました。
その他、ライス付きのセットが650円、ライスと餃子のセット700円とどちらもお値打ちです。









まずはスープから
204.JPG
うま~~~~~い!!
このとろみがかった独特の味噌ラーメン。このスープがたまりません。
おそらくとんこつだと思いますが、アツアツ濃厚です。














215.JPG
うま~~~い!!
濃厚なス-プと味噌ラーメンには珍しい細麺が合います!!
うまい!!










少し一味を入れて
210.JPG

213.JPG
これもまた美味!!










箸休めにたくあん
200.JPG





とろみがかったアツアツスープをいただいて身体もポカポカ。

日に日に寒さが増すこの季節には堪りません。

またお値打ち濃厚味噌ラーメンを頂きに伺いたいと思います。

222.JPG

過去の「さつき
その1


ごちそうさまでした!!

神戸市兵庫区 兵庫 「さつき」  ←店名をクリックでリンク先の店舗情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。
お手数ですがクリックして頂けると幸いです。




この記事へのコメント