美味しいお料理やお酒がたくさんの大人気イベント 「神戸マルシェ」

神戸市西区 神戸ワイン城 で行われた 「神戸マルシェ」 へ行ってきました。



神戸マルシェ」については・・・コチラ







今回、初めて参加させていただきましたが、人気のお店にはかなり早くから並ぶとの事を聞き、全店販売開始の10時より30分前の9時30分に到着しました。
035.JPG
早すぎたかと思いながら到着すると周辺道路や駐車場が早くも混雑しており、人気のお店は30名は既に並ばれていました。
大人気イベントです。










同行者と手分けして購入する事となり、小生は「サ・マーシュ」さんブースへ。
039.JPG

038.JPG
この日は特別メニューなどもありました。
















手分けして食事を購入し、「ランス」さんブースでスパークリングとワインを買いスタート!
058.JPG
快晴のブドウ畑のそばで頂くワインは最高です!














野外イベントですが各店のクオリティの高さに驚きます。
047.JPG













ラルドワーズ」さん
048.JPG
049.JPG
うま~~~~い!!
「鶏のロースト」に「サツマイモ」どちらもワイン合い抜群です。
また野外でこの色とりどり華やかな盛り付けに心躍ります。
040.JPG
ブースもおしゃれですね~!













「メツゲライ クスダ」さん
052.JPG
うま~~~~い!!
「焼きソーセージ」、「ミートローフ」に「きのこのポタージュ」
もちろん赤ワインが最高です。












「神戸ワイナリー」さんのカップワイン
075.JPG
どのお料理も抜群に合います。











「サマーシュ」さん
053.JPG

061.JPG

085.JPG
「新麦のバゲット」、特別メニューの「まかないスープカレー」と「カツサンド」
言うまでもなく抜群です。












そして大・大・大人気で長蛇の行列の「マツシマ」さん
063.JPG
うま~~~い!!
これはもう見たままですね。レアな状態で上質な肉の味を堪能できる抜群の味わいです。













アムアムホウ」さん
074.JPG
うま~~~い!
「麻婆豆腐」。スパイシーでおいしいですね~。














この後、まだまだワインを堪能し、良い一日となりました。

また来年も是非、大人数で美味しいお酒と美味しい料理を堪能したいと思います。

実行委員や関係者の方々ありがとうございました。

077.JPG


ごちそうさまでした!!!

神戸市西区 神戸ワイン城 「神戸マルシェ」  ←店名をクリックでリンク先の店舗情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。
お手数ですがクリックして頂けると幸いです。


この記事へのコメント