濃厚みそラーメン 「らーめん処 北海しゃらんべ」

ランチに 神戸市須磨区 名谷 「らーめん処 北海しゃらんべ」 へ行ってきました。



こちらのお店は名谷駅前にあるショッピングモール内にあるラーメン店です。






コク味噌ラーメン」 780円
186.JPG



187.JPG












スープから
188.JPG
うま~~い!
濃厚で味噌のコクが全面にでたスープです。















193.JPG
うま~~~い!
太めの縮れ麺でスープがよく絡み、これぞ味噌ラーメンという王道スタイルですね。













190.JPG

192.JPG












ランチセットなどもあり、駅前の立地も手伝ってお買い物やお仕事帰りなどに良いですね。
184.JPG

185.JPG

182.JPG

183.JPG

181.JPG

ごちそうさまでした!

神戸市須磨区 名谷 「らーめん処 北海しゃらんべ」  ←店名をクリックでリンク先の店舗情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。
お手数ですがクリックして頂けると幸いです。

この記事へのコメント