板宿駅近くのおしゃれな人気の蕎麦店 「蕎麦切り 素朗」

ランチに 神戸市須磨区 板宿 「蕎麦切り 素朗」 へ行ってきました。


こちらのお店はカフェの様なおしゃれな店内で蕎麦がいただけるお店で、駐車場もあり、板宿駅近くとアクセスも良く人気のお店です。







注文したのは
そばセット」 1100円
蕎麦は「せいろ(冷)」を選択。小鉢に炊きこみご飯が付きます。
009.JPG












011.JPG
細めの綺麗なお蕎麦で量もたっぷりです。










まずは何もつけず
016.JPG
うまい!
細めでほどよく水分があって喉越しが良いですね。









おつゆで
017.JPG
うまい!
コシは弱めですが喉越しがいいですね。
細めですのでカツオの効いた濃いめのつゆがよく絡みます。











豚肉と白菜の煮物
山芋の酢の物
炊き込みご飯
015.JPG
どれもお出汁がおいしいです。











この日はお昼時の12時に伺いましたが店内はほぼ満席でした。

カフェのようなおしゃれな雰囲気で蕎麦がいただけるとあって人気のようですね。

次は「せいろそば」ではなく他の蕎麦をいただきたいと思います。

008.JPG
018.JPG

ごちそうさまでした!

神戸市須磨区 板宿 「蕎麦切り 素朗」  ←店名をクリックでリンク先の店舗情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。
お手数ですがクリックして頂けると幸いです。


この記事へのコメント