超絶品!大人気麻婆豆腐 福島 「中国菜 OIL(オイル)」

ランチに 大阪市福島区 福島 「中国菜 OIL(オイル)」へ行ってきました。

こちらのお店は「麻婆豆腐」が絶品で説明不要の大人気店です。
この日は所用で近くまで来ていましたので、つい絶品の麻婆豆腐が食べたくなり行ってみました。

到着は開店10分前の11時20分でしたが既に先客の方が五名並ばれていました。大人気です!
幸運にも今回は一回転目で入店できましたが、その後の開店時には25人ほどの列となっておりました。









注文したのはもちろん
麻婆豆腐」 900円
IMG_3616.JPG
大きなお皿にたっぷりと盛り付けられております。
食欲をそそる香りがたまりません!!













IMG_3618.JPG
うまーーーーーーーい!!!
強烈な旨味と程良い辛さとが絶妙です!!
またそこへ山椒とカシューナッツ(?)の香ばしさが合わさり飽きが全くこず本当に深い味わいです!!










スープ
IMG_3624.JPG
美味い!!
これが麻婆豆腐の味に負けるのかと思いましたがコクがあり負けてません!!














IMG_3620.JPG
美味ーーーーい!!!
ラー油たっぷりですが全くくどさがなく肉汁たっぷりのミンチと合わさり本当に絶品です!
ラー油やミンチなどどれも素材が良く、香辛料など抜群の味付けですね!













IMG_3622.JPG
ご飯との相性も抜群でドンドンすすみます!!
もちろんついついおかわりです。








今回も大・大・大満足です!!!
またこの絶品の「麻婆豆腐」が900円でいただけるとあって大人気も納得です!
気温が暑くなり並ぶのも食べるのも汗だくになってしまいますがついつい来てしまいます。
本当に絶品です。

ごちそうさまでした!!!

大阪市福島区 福島 「中国菜 OIL(オイル)」

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。
お手数ですがクリックして頂けると幸いです。


この記事へのコメント

  • 梅田ひるめし

    めちゃうまそうな麻婆豆腐ですね!
    900円でこれだけの量があれば、さぞや絶品のランチでしょう。
    ごはんおかわり自由っぽいですが、お得なランチですね。
    参考にさせていただきます。
    2015年07月28日 21:09